BLOGブログ

静岡から循環器内科に関する情報をブログでお届けします

患者様にお楽しみいただけるブログを心掛け更新いたします

テレビでも紹介されているおもて循環器科は患者様一人ひとりに最適な対応を心掛けておりますので、以前通われたクリニックにご不満を抱かれてしまった方も安心してお越しください。
内科・循環器内科に対応しており、今日に至るまで幅広い方が抱える健康面に関するお悩みを解消してきた実績と厚い信頼がございます。そんな期待に応え続けていけるよう、サービスや対応の質にこだわり日々ご来院をお待ちしておりますので、ブログをご覧いただいた上でぜひご来院ください。

  • ロゴ

    第24回静岡県理学療法士学会に参加してきました。

    2021/06/09
     5月22・23日にオンラインで開催された静岡県理学療法士学会に当院の理学療法士2名が参加しました。 第24回静岡県理学療法士学会HP この学会は当院に非常勤で勤務されている常葉大学の加藤倫卓先生が学会長として開催され、当院の理学療法士が企画局長をつとめました。    当院からは、訪問と外来の心臓リハビリテーションについての症例報告を2演題発表し、口述演題の座長として2つのセッションを担当しました。...

静岡市周辺で内科や循環器内科に関するお悩みを解消し、健康的で楽しい生活を提供しているおもて循環器科は自宅介護の負担を軽減したいという思いから、訪問介護サービスもご用意しています。食事や床ずれのケアといった快適な生活をサポートする事はもちろん、医療従事者として服薬指導や医療チューブの管理なども行っています。患者様と介護者様の立場になり、最善のサポートを心掛けておりますので体が上手く動かす事ができず、ストレスを感じてしまっている方は、この機会にぜひご利用ください。
そんな循環器内科クリニックは静岡市葵区を拠点に高い知名度を誇り、大変喜ばしい事に実際ご利用いただいている患者様からも喜びのお声を数多く頂戴しています。来院をご検討いただいている方やいつもご利用くださっている患者様のお役に立てるよう、有益情報をブログにて発信しておりますのでぜひご覧ください。